FX初心者の為に、まずFX初心者が知っていくべき基本事項から、運用まで必勝法を説明しているブログです。

スポンサードリンク

FX初心者の為のFX投資で利益を上げる必勝法

今さらにも人気の資産運用方法として人気のFX。
FXというのは、外国為替保証金取引のことですね。
世界の流通通貨を日本円と交換して売り買いし、其の差額を儲けるもので御座いマスね。

これでもわかりにくいために、其のうえ簡単にご説明いたしマスと投資をして外貨を買う。
安く買ったものを金額が高くなりました時点で売ります。其の差額で儲けが出ります。
といった仕組みですね。外貨には色々御座いマス。
米ドル、ユーロ、ポンド、豪ドル、NZドル、カナダドル、スイスフランなどですね。
はじめは米ドルが一般的ですね。
たとえば、今日1米ドル100円で買って、翌日103円になりましたので御座いマスわ。
其の時点で売れば3円の儲けになりマス。あとは幾ら賭けるかによって金額が変わりマス。
インターインターネットができる環境さへあれば、自宅にいながら簡単に投資ができマス。

FXの魅力の一つは、少ない資金で大きく投資ができることですね。
其れにはレバレッジといいマス仕組みがあるので御座いマスね。
通常1万円で1米ドル100円の場合、100ドル購入となりマス。
FXでは1万円を証拠金として、レバレッジを10倍に設定すると10万円分取引が可能となりマス。
しかしながら、1米ドルが99円になりましたときなどは、逆に危険を負うことになるのでご注意が必要ですね。

またFXをなさいマス場合には取引業者選びも大切となってきマス。
取引は、銀行、証券会社などを通して行いマス。
業者によって、取扱手数料や取引手数料などが違ってきマス。
ちゃんとした事前の情報収集を元に選択されマスわのがいいと考えマス。

スポンサードリンク

関連ニュース

▲このページのトップへ

携帯版のQRコード

FX初心者の為のFX必勝法講座:携帯版

携帯サイトは3キャリア対応です。

当サイトは携帯でもご覧頂けます。
携帯版サイトURL:
http://fx2.melonet.net/m/
上のQRコードから読み取るか、URLをケータイに送信してアクセスしてください。